隠れオオカミさんがとにかく可愛い件

ジョゼフってすごいですよね。全てが可愛い。
可愛いからストーリーの荒とか、誤字脱字とか気にならない。
いや、ちょっとは気になるけど。笑

バースデーイベント、ハーレムルートもクリアし早期いけました。でもランキングがどんどん落ちてく(・・;)皆気合入ってますねー!

ハーレムのニャンコジョゼフが可愛すぎて、可愛すぎて、…もうっ!!スチル見た瞬間、吐血するかと思った。
なにこの可愛い生き物。

f:id:lapislazuli1203253:20160131080133j:image

「ごめんにゃ…」
「ジョゼフの代わりに謝るから、許して…にゃ」


カメラ目線ってのもいい。

今回はラブラブルートで子供の頃のジョゼフも出てきましたね。おじいさんとの会話も可愛いです。

f:id:lapislazuli1203253:20160131080311j:image

f:id:lapislazuli1203253:20160131080318j:image


私、何回可愛いって言ってるんだろう。でも何回言っても足りない。笑

プリンセスと2人の時は男らしいけど、タカとか貴族3人といるときは末っ子感が出るところも可愛い。

結構すぐに発情するところも可愛い。

ジョゼフ、とにかく可愛いです。