エンリケ様にハマってます

随分、ご無沙汰しています(*´ω`*)

ミラプリはずっとやっているんですが、なんだかマンネリ気味で…ストーリーが変わっても展開は一緒だからトキメキが少ないんですよね。それでもイベントによってはキャーキャー!言ってるやつもあるんですが(=´∀`)

 

加えて、最近忙しくてブログ書く暇がなくって、それよりもやりたい事がありすぎて毎日時間が足りないくらい…そんな中、今やっているサブキャライベント「鏡の国のFairyTale」のタカルートに出てくるエンリケ様が可愛すぎて思わずこの想いを吐き出したくなりました(//∇//)

 

これの前にやっていた「甘い時間は公務のあとで」の中で、エンリケ様にどハマりしてしまいまして‥////

最初はエンリケ様にフラれてしまうのですが、ラストに言われた甘い台詞にドッキューンと射抜かれてしまいましたよ、わははー!

 

元々、エンリケ様の見た目はタイプでして。目つきが悪いキャラって好きなんですよねー(*´ω`*)でもエンリケ様はこれまで脇役に徹していたので、なかなか甘い雰囲気になることがなく、妄想するだけだったのですが…ここにきて妄想が現実に!んっはー!Mっ気のある私なので、エンリケ様に怒られる度に興奮します。

 

そんな厳しいエンリケ様が、今のイベントで猫耳つけちゃいましたーーー!!/////

f:id:lapislazuli1203253:20171121083126j:image

 

そしてファリスのことをファリス様ってよんでますーー!!////

 

f:id:lapislazuli1203253:20171121083153j:image

 

なんでこんなに萌えるのか自分でも分かりません 笑

 

でも期待してなかったタカルートが意外に面白くて良かったです。

 

あ、ルスランルートも普段とは逆の、ルスランが実はヴォルフだったパターンなのが新鮮でしたね〜

ルスランも安定して好きだわ〜(*´ω`*)

 

 

そんな感じで。

ではでは、またいつか!