ホークバースデー

ホーク、ハッピーバースデー♫
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ホークのバースデーイベント開催中ですね!
ホークのストーリーは安心して読める…(´∀` )
誰も傷つけない。傷つかない。
陽だまりの中にいるようなストーリー。
でもちょっぴり切ないんですよね〜

いつもはラブラブ→ハーレムの順で攻略してるけど、今回はハーレムから始めてみました。
まだハーレムしかクリアしてないんですが、ハーレムのストーリー良かった…!
ホーク、可愛いです。
学校のカーテンに隠れてプリンセスとキスとか…甘酸っぺー!笑
その時のホークの照れがなんとも可愛くて、可愛くて。
28歳のおっさんとは思えない。←失礼すぎ

ラストの「ひとりにしないで」も切なくて良かったです。
ひとりが、平仮名表記なのも良い。一人とも独りとも捉えられる。あぁ、切ない。

切ないといえば、ジミアンさん…じゃなかったシミアンさんのボケに皆が冷たくて切なかったです。

あと、ジョゼフのポイズンクッキングを食べて倒れるホーク。どんなポイズン入れたんだ、ジョゼフ!どんどんポイズンクッキングの威力が増している気がする。
でも自分の料理が原因で倒れたとは気づいてないジョゼフが可愛い。

スチルも爽やかで素敵でした。
青空が似合う!
ラブラブのスチルも楽しみだなぁ。

ホークルートをすると、ホークに恋してしまう不思議…
脳内、ホークでいっぱいです。