読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりの貴族イベント!

なんとか早期間に合ったー!

 

もう仕事でイライラすることが重なって!ぷんぷん!

なかなかミラプリ出来なかったけど、夜中にまとめ読みでなんとか前半クリアです。

 

皆さん、イライラが溜まった時はどうやって解消してますか?なんか毎日がどうイライラを乗り越えていくかの戦いになってる。

あぁ人間関係って大変ですね。

皆がミラプリキャラみたいに優しかったらいいのに。

貴族4人組って幼馴染だけど、ずっと仲良いよね。貴族同士のライバル感が全然ない。家同士の対立とかないのかな。

ルカなんて王位継がないルートの諦め方が潔すぎる。色々犠牲にして国王目指したのに、プリンセスが現れて他の人が国王になっても、嫉妬や怒りが無いからなんて人間出来た人なんや…!って感動します。

 

さてさて、新イベが始まってますね。

久しぶりの通常?ストーリーイベント。

 

でもなんか内容が….苦笑。

前回はプリンセスが記憶なくすパターンで、今回はプリンセスが他の人を好きになっちゃうパターン。

メインキャラ達が不憫だ。

何回、傷ついて、その度に愛を確かめ合ってるんだろう。笑

もう忘れない。傷つけない。ずっと側に居る。

これ何回め?笑

 

前半組ではやっぱりルカのストーリーが一番ちゃんとしていたように思います。

ルカって本当に人間出来てるわ。

何が一番大切で、その為にどうすればいいか分かってる。迷わない。そんなルカ様がかっこいいいね!

 

f:id:lapislazuli1203253:20161118170218j:image

 

 

ホーク、ジョゼフのストーリーはなんかちょっと中途半端な感じがする…

プリンセスも腕輪の呪いにかかってるような、かかってないような、てかホークルートのラストはもうかかってないよね!?愛の力で呪いが弱まったの!?

私はもっと弱ったホークが見たかったです。笑

 

後半、やっとファリスに会えるー!

わーい!