やっぱりあかんやつやった

プリンセスと真実の愛イベント、あかんやつでした。まだホークとジョゼフしか攻略してませんが…どっちも切なくて辛くて泣きそう…
ジョゼフに婚約破棄された時とか…もう…辛くて辛くて……主人公ちゃんの為と分かりながらもストーリー読み進めるのかなり辛いっ(つД`)

でも今回の主人公ちゃんは弱々しくなかった!
いつもイベントのジョゼフルートに出てくる主人公ちゃんはネガティブな感じがしてたけど、今回はジョゼフに振られても、ルスランに囚われて首絞められても、ジョゼフを責める事なく笑って許してた。
こりゃジョゼフさん、これから頭上がらないね。笑

私なら婚約破棄されたら(ショックで)吐血しながら国宝の鏡盗んで元の世界に帰るわ。

スチルはとてもやらしくて美しかったです!
今までのジョゼフスチルの中で、1番美しい横顔!ナンバーワン横顔!美少年!!

ホークのスチルも良かったなぁ〜
壁ドンならぬ、窓ドン!

ホークのストーリーもすごく良かったです。
主人公ちゃんがホークに別れを告げ、本気で怒るホークが格好良すぎ。大好き。
普段の優しいホークとのギャップがかなりツボでした。もっとホークに怒られたい!オイ笑

ラストの少し怒りながら主人公ちゃんに迫るホークも好き。ああゆう普段見せない怒りや悲しみの感情が出てるホークって、見てるとドキドキする。

次、ルカさん読めるかなぁ。
絶対、絶対、辛くなる!
そしてルカ様は初心者なので、ソフィア様のナイスバディにすぐ落ちると思います。笑