ホークバースデー ラブラブ編

ホークのバースデーイベント、ラブラブルートも攻略したので、ちょっと感想です。

なんともまぁ、ハーレムより切なく…ホークの心の影に一歩踏み込んだストーリーでした。
ホーク本編では描かれてない、ジーンが亡くなったシーンもあって….ウルウルきました。ホークがどんな気持ちでジーンを演じてきたのか…想像するに耐えがたい(/ _ ; )

プリンセスがホーク母に真実を伝えるシーンでは、(ちょ、プリンセスやりすぎ!汗汗)と思いましたが…その後、ホーク母は大丈夫だったのだろうか。心労に祟って参ってないだろうか。心配。

でもホークは前に踏み出す事ができて、スッキリしたみたいですね(^.^)良かった!

貴族3人も、本当のホークの誕生日にお祝いが出来て嬉しそうだったし。ここでもジョゼフのポイズンクッキーがプレゼントされてましたが。笑
ポイズンクッキングネタ多いなぁ。

エピローグは、ホークが悶々としていました。笑
プリンセスを前に発情するホークと、それを面白がるファリス。面白かったです(^.^)

ホークといる時のファリス、好きです。
ファリスは3人の中でも一番、ホークに対して素直でいられてるような気がする。
ホークが年上だから?優しいから?
男同士の話はホークが一番話しやすい気がするなぁ。


話はズレるけど、只今本編ではファリスのハーレムルート中でして。最初に読んだ時はファリスの気持ちが全然分からなくて、読んでても???ってなる事が多かったけど、2巡目になると「あぁ、この時はもうファリスはプリンセスを好きになってたのか!」と読み取れるから、感情移入しやすくて面白く読めてます。

知れば知るほど好きになるファリス。
毎日の楽しみ。

ルカは続編決まってるけど、本編を一度も読んでない!
読むべきか読まざるべきか…悩むぅぅ

読んだら絶対、ルカの事が好きになるし、ストーリーも泣いちゃうと思うから読むのに躊躇しているという、自分でも複雑な心中(。-_-。)