狭間のなんちゃら〜ジョゼさん〜

2倍FV!やった!
ジョゼフクリア出来ました(^.^)v

あ〜ジョゼさん可愛いよ〜甘いよ〜
嫉妬剥き出し、従兄弟フウちゃんと張り合ってる、ストレートな口説き文句、全部可愛いよ〜

スチルもめちゃめちゃ良かったです!!!!
色っぽいやら、美しいやら、なんかもう堪らん!!!!大好き!!!!

ただ、現代服が…なんか似合ってないような気がしたのですが、皆さん如何かな?

前回の現代服は冬服だったから、今回は春仕様に変えたのだろうけど…丈が長いシャツも、ネックレスもイメージじゃないし、ジャケットもシンプル過ぎて地味というか…いや、私ファッションには疎いんで感覚が変なだけかもしれないんですけどね!

それ以外は良かったです。
フウちゃんとの2ショットがイケメン過ぎる…!

f:id:lapislazuli1203253:20160429233154j:image


f:id:lapislazuli1203253:20160429233203j:image


あとホークとファリスとルカが、ジョゼフのお父さん的な立ち位置で会話をしている所が好きです(o^^o)

プリンセスと一緒にいる時はイケメンジョゼさんだけど、貴族の4人といる時は年下キャラになるジョゼさんが可愛くて好き(^.^)


さーて、お次はルカ様行ってきます!
こちらのライバルはフウちゃんじゃないみたいで…どんな人かなぁ。予告イラを見る限り、知的で大人っぽい人だけど…
まぁ、どんな人でもルカ様が負けるような事はないでしょ!

でも異世界の壁を感じて、焦ったり落ち込んでるルカ様が見れたらいいなぁ(*^o^*)←変態