またまたご無沙汰です

毎日忙し過ぎて、全然ブログ更新ができてません(>_<)汗
ミラプリのイベントは参加してて、感想とか言いたい事もあるんですが…寝不足が続いてて文章書く時間が無いんです。辛い。

そんな中、新しいイベントが始まりましたね!狭間のなんちゃらっていう。(タイトルすら追えてない。)
新キャラのイケメンをぶっ込んできましたね。プロローグまでしか見てないんですけど、前回はソフィア様でプリンセスの嫉妬を仰いで、今回は彼達の嫉妬を仰ぐって感じなのかな?

元彼ダイキ君じゃ役不足だったみたいですね。笑
評判が悪かったのかなぁ。何にせよ時の人となったダイキ君。笑
また色違いで登場した時は同情の目で見てしまいそう。笑


あと残念だけど、今は忙しいのでイベントもボチボチ参加で早期は狙えないかも、という状況。もう少しゆっくり堪能したいんだけどなー。

そしてノイン様のバースデーが存在感なさ過ぎて可哀想…個人的にはノイン様好きだから、もうちょいファンが増えて欲しいなぁと思ってます。
ノイン様のタオル姿美しいよ!
皆、強烈キャラだけど嫌いにならないで!笑

あと、ハーレムイベのディルクですが…
ディルク好きだから、ストーリーも良かったし、ニヤニヤしながら読めたけど…33歳なんやっていうのが。苦笑

33であの落ち着きのなさは残念だなー。
もう少し、頼れるお兄さんキャラを出して欲しかったです。考えるよりも行動派なのは分かるけど…プリンセスに対しても、ゼルに対しても、なんか年上感がなくて残念だったなぁという印象でした。スチルもイマイチだったし。
ルカとジョゼフのスチルは素敵でした。

もうすぐ1周年記念だけど、熱い気持ちのまま迎えられるかな。