※訂正 正月特別ストーリー

正月特別ストーリーを改めて読み返してみると、良い内容じゃん!と思ったので、感想を訂正したいと思います(^.^)てへてへ

最初の期待値が高すぎちゃってましたね(>_<)
もっとラブラブシーンがあるのかと…
だから一発目の感想では評価低めでした。
普段からダイヤ渋ってるケチケチな私の評価だったので、厳しめというか、ついダイヤ使ってるんだから胸キュンさせてよ!って思っちゃうんですよね。反省。

でも2回目読んだら…ハーレムストーリーもなかなかグッドです(^.^)

なにより、イケメン達が互いにハグし合う姿を想像すると萌えますー。

シミアンヴィンス、ホークジョゼフ、ルカファリスのペアいいですねー。
ルカエミリオ君、ファリスギルバートの主従ハグもこんな時にしか見れないから新鮮でグッときました。

アリスちゃんジョゼフのハグも可愛い。
アリスちゃんゼルも可愛い。
てか、アリスちゃん可愛い(^.^)

ホークタカも、ジョゼフのポイズンクッキング阻止隊として固くハグしてて面白かったです。

個人的にはシミアンギルバートのハグ見たかったなー。ギルバートは微動だにせずって感じだろうな。
それを見ていたヴィンスが少しヤキモチ焼くとかだったらいい。

あとプリンセスカミル君のハグも見たかったです。真っ赤な顔で照れまくるカミル君がみたい。笑

よくよく見返すと、見所あるストーリーでした!前記事で不満漏らしてすみませんでしたっ!!

私的ナンバーワンシーンは、シミアンのパンツッション!とクシャミするとこ。クシャミまで変態とか。笑
どこまで冗談か分からないけど、今年も安定した変態で安心です(^.^)

あとストーリー⑤で誤字はっけーん。
新年初っ端からやめてくれー。
以前も書いたけど、誤字脱字あると萎えちゃうんですよね(ーー;)
ストーリーに浸っているのに、急に現実に引き戻されちゃう。

今年は誤字脱字無いように、ちゃんとしてほしいものです。