これまでのルート

ミラプリ始めて数ヶ月。
最愛はジョゼフ!ジョゼフ!ジョゼフ!
好き過ぎて辛いこの想いはまた別の記事で語るとして…これまでクリアした本編ルートは

ジョゼ ラブラブエンド
ジョゼ ハーレムエンド
ファリス (今ここ)

3巡目もジョゼフにしたかった…!
ジョゼフ以外のルート考えられなかった…!

でもそれは流石にアホだと思い、悩んだ末にファリスさんを選んでみました。

ルカ様は王道過ぎて、ハマるの目に見えてるからあえて避けたいなぁ。

ヴィンセントさんは、教育者とチョメチョメがあるのって抵抗あるし。

シミアンさんはジョゼフの次に好きなキャラだけど、なんか恋愛関係になったら色々壊れちゃう気がして…今の面白くて安心できるシミアンさんのままでいて欲しいから選べない!

ファリスさんはキラキラ星人でも裏があるって、なんだか心が病んでそう…心病んでる人って萌えるし、やってみようかなぁ。
って感じでファリスさんルートを選んでみました。

でもファリスさんやってても身が入らない。
ジョゼフ終わって次にはもう別の人だなんて…!
マイページの絵がジョゼフじゃないなんて…!(涙)
ジョゼロス過ぎて辛い(涙)

そんな気持ちボロボロ状態で進めてます。
ファリスでダイヤ消費したくないよー (おい)