禁断トライアングル

ミラプリ、ハーレムイベント「禁断トライアングル」の唐突感にいまだ戸惑ってます。

このハーレムイベントは…もう1つのパラレルワールドと思っていいんですよね?

そして禁断とはどの辺が…?
使用人との恋が?
三角関係なのが?
二股でもないのに?

前イベの"婚前巡礼"というタイトルも引っかかったけど。巡礼というより…ただプリンセスの休暇中に起きたハプニング…(・_・;

あとステータスが"アナタに片思い"って…"両思いだけど告白前"じゃなくて、なぜこのステータス?

第一、各キャラの片想い具合が中途半端な気がしてあまり萌えない(T . T)
ストーリーも、なんかモヤモヤして共感出来ない所ばかりだわー

ユーザーの皆さんは戸惑ってないのかしら?普通に楽しんでる?
私だけ?こんなモヤモヤなの…

なんか好きになった経緯とか、どんな出来事があって好きになったのかがイマイチ分からないから、読んでても気持ちが乗らないんですよね。
好き好き言ってても薄っぺらく感じる…
私が背景知りたがり屋だからかな。
純粋に楽しむことが出来ればばいいんですよね。

ただ、これまでのイベントストーリーでどんどん深い所まで触れてきて、それぞれの生い立ち含めてキャラの人間性が確立しているから、どうしてこんな行動をするのか…な部分が描かれてなくても想像出来て脳内補完して萌えれたので、今回のハーレムイベントが唐突過ぎてついて行けてないって感じです(>_<)

とまぁ批判ばかり並べましたが、それなりに切なくてウルウルする所もいっぱいありました(^.^)
(ドキドキはあんまりしないですが)


元の世界に帰すという約束ありきの伴侶ルカちん。切ない。
プリンセスと上手く気持ちが通じ合わないファリスも切ない。

ジョゼフは…可愛い。「焦らないでいこう」という台詞にキュン。

ノイン様は…ヤンデレ!?ちょっとこの人危ない系。イメージと違い過ぎて戸惑う…!(まだルート途中なのでラストはどうなる!?)


スチルは2人のエピを購入したら、ツーショットスチルをゲット出来るのですが、今回はあまり気が乗らないので推しキャラだけ購入するつもりです。


それより、今月下旬のラブコレイベントの方が気合い入ってる!チビジョゼゲットしたいぃぃ!早くイベントきてぇぇ!