今更ですが

いつもイベント半前半で盛り上がって感想書くけど、後半になると早期のタイミングが早くて必死やしフルコンした後は後半1人目のストーリーがうろ覚えでリピしてから書こうと思ってたらイベ終わってすぐ新しいイベが始まって、結局後半の感想を書かないというループになってます( ͡° ͜ʖ ͡°)あぅー汗

 

今はラブカレ盛況中。

そしてすぐサブキャラのストイベが始まるんだろうな。

 

なのでその前に!簡単に、空から降ってきたイベントの後半組の感想を。

 

簡単と言っても、私が言いたいことはただ1つ。

ゼルルートで出てきた主人公の元カレが新キャラだと!?大輝君が不憫じゃないか!

以上!

 

大輝君はいい奴キャラやから、浮気なタカシ君を登場させたんだろうけど…大輝君の存在が忘れ去られそうで可哀想だな(´-`)

一年前の君に伝えるアイラブユーのストーリーが販売になったからファリスを読んでみたら大輝君が出てきて、ちょっとテンション上がった私です。笑

 

初めて見た時は(うわ…主人公ちゃんこんなんタイプなんや…)と思ったけど、今では大輝君を応援したくなっています。主人公は性格で大輝君を選んだんだよね!顔じゃないよね!いい奴だもん!

 

まぁその後のファリスの告白シーンで大輝君の存在はすっかり忘れたけど。笑

 

ファリスの告白シーン、めちゃくちゃ良い!!!はぁうー、ファリスー好きだー!可愛いー!照れファリスー!!

 

 

サブキャラの告白イベもすごく楽しみ。

早く読みたいなー

 

トーリは絶対キュンキュンする!

 

ロルたんはプリンセスが押せ押せになりそう。

 

ヴォルフは(クリステンを手に入れるためにまずはプリンセスを手中に収めておこう)的な感じでで告白しそう。でも実はもうプリンセスを好きになってるパターンだから、もう!楽しい!

 

ノイン様は告白して神官やめる宣言をするだろうなー。でも結局プリンセスに言い含められてそのままだろうけど。

ノイン様のストーリーは全体的に綺麗な空気感が漂ってる気がして好きです。

 ノイン様のスピリチャルパワーかしら。

 

タカさんは過去の秘密がまた少し分かりそう。

 

クラウス様はまた独特な言葉で告白しそう。比翼なんちゃらかんちゃら的な。

 

他国組のエンドが想像つかなくて、でもまぁしばらく恋人イベントが続くんだろうな。私はその方が嬉しいかも(*⁰▿⁰*)