読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プリンセスFN ルカ様感想

前半組ラスト、ルカ様クリアしました!
やっぱり王道ルカ様。
素敵なストーリーでした(^.^)

早期アバもゲットしました。
目を瞑っているメイク。
ランキング見ると皆が目を瞑ってるから面白い。私も目瞑り隊の仲間入りです。笑

ルカルートの感想は…やっぱり甘々なルカ様にときめいてしまいますよね!仕事の顔とプリンセスに見せる顔とのギャップ良い!!

クラウス様との絡みもほんわかしてるので読んでて安心です。イリアス様とエンリケ様のアクが強すぎるってのもあるけど…笑
ルカとプリンセスなら身分の無い良い国作りができそう…しみじみ

そうそう!ルカ本編はやってないので、ルカの過去についてはあまり知らないのですが、実母は、実父との身分差別に耐え切れずルカの幼少期に離別しているとか…切ない。
ルカは昔からお母さんと主人公ちゃんを探してたんですね。サヴィーニ家として残酷であらなきゃいけないからこそ、心の底では強く母性を求めていたのかなーと推測してます。

そして!真面目で純情で一途なルカ様はやっぱりチェリーでした。(チェリーって言い方古い?私の年バレる?笑)
ミラプリ以外、乙ゲーしたことないのですが、メインキャラしかも俺様キャラがチェリーって珍しくないですか!?

シミアンに「結婚まで子供できちゃ困るからBまで」と言われ「Bってなんだ…?」と分からないまま、キスさえも我慢してたルカ様、可愛い。真面目で良い子。

そして「Bの定義がわかった」と主人公ちゃんに触れるルカ様、可愛い。
主人公ちゃんも積極的にルカに迫ります。

これ、私の妄想ではホークにBの定義を聞いたのではないかなと(^.^)ライバルファリスには絶対聞かなそう。笑
年下のジョゼフにも聞かなそうだし、ホークが一番、笑わずに真摯に相談を聞いてくれそうじゃないですか?

ベットシーンは(エピローグ含む)前半組の中で一番、丁寧に描かれてました。私はジョゼフ→ホーク→ルカの順番でクリアしたのですが、もし逆だったらジョゼフのベットシーンがあっさりし過ぎてて物足りなかったと思う。ルカが最後で良かったかも。
ジョゼフのエピローグベットシーンは真っ白になっちゃうだけで、後はご想像にお任せします〜って感じだったので、初めて読んだ時はそれでも最後まで出来たから幸せ!っと思ったけど、ルカを読み終えたらルカみたいな描写がみたい!と思ってしまった…。

きっとロールキャベツ君ことジョゼフはナイトフィーバーにも自信がありそうだから、描写すると激しくなっちゃう。よって年齢規制的にカットされたんだと思うことにします。
いつかジョゼフ目線のナイトフィーバー描写、読んでみたいな…!切実

あとルカ様ルートをする前に、ルカってきっとチェリーだから主人公ちゃんと初めてを経験したら味をしめて何回もやりそうだなーと妄想してたら、案の定、朝までコースでした。笑
シミアンが8時にくるよー!ほどほどにねー!笑

ラブラブなルカ様っていいですね!
俺様キャラって好きじゃないのですが、ルカは俺様でも真面目で純情なキャラなのでこうゆう俺様は好きです(^.^)

f:id:lapislazuli1203253:20160112133144j:image

今日の夜から後半組が始まりますね〜
とっても楽しみ!

とりあえず、私の予想では…
ファリスは意地悪攻め、シミアンは着衣プレイのベットシーンではないかと妄想してます。笑
ヴィンスは…普通に大人でリードしてくれそう。
あ〜誰からやろう〜ワクドキ