ヴィンスがいい

ちょ、ヴィンセントバースデーイベントやっててヴィンセント先生にハマりそうなんですけど!

今まで全くのノーマークだったぜ…

前にもチラッと書いたけど、先生とか聖職者との恋って別に萌えないんですが…ヴィンセント先生は心の闇を抱えた切ない先生だった!
心の闇を抱えてるキャラに滅法弱い私(>_<)
しかも先生はそこそこの年齢でして、いいオッサンが、ずっと過去に囚われてて自分は幸せになるべきではない。とか言っちゃって、でもプリンセスを好きになって悶々してる姿にキュンときちゃいました(てへ

前からヴィンスのフワフワケーキ好きなギャップ姿には萌えてたけど、今は一段とそこに萌える!

f:id:lapislazuli1203253:20151125225837j:image

プリンセスの手作りケーキにご満悦なヴィンス先生。フワフワに目がありません。

照れてる先生も可愛いし!

f:id:lapislazuli1203253:20151125230002j:image


でもハーレムルートで出てきたジョゼフがもっと可愛い!!
お菓子に反応してるよー!
可愛いよー!

f:id:lapislazuli1203253:20151125230620j:image



ラブラブとハーレムと両クリアして、ヴィンセントの過去のことが少し分かって、ヴィンセントの人柄が少し分かって、ヴィンセントに魅力を感じました。
今までよく分かってなかったんだなー
先生という立場ってだけで偏見を持ってたよ。ごめんね、先生。


そしてそして、なんか今回で先生にハマってしまったので、イベントを早期クリアしてしまいました(笑)
特典の背景アバのサロンストーリーが!良かった!すごく良かった!  
大人なキスをありがとう!
主人公ちゃんはトロけてました。

でもエピローグの予告と内容が似ているみたいなんですが…?
エピローグと内容は違うよね?エピローグはこれのヴィンス目線なのかな?
ちょっとエピローグの内容が気になる…ダイヤ勿体無いから買わないけど。

27日から新たなイベントがあるみたいだからダイヤに余裕をもたせておきたいのですよねー。
ボルキャラの総選挙も始まったしね。

総選挙についても色々思うところがあり語りたいのですが、長くなりそうなんでそれは別記事で。


いやー、とにかく自分がヴィンスにハマるとは思わなかった。びっくりぽん。