恋のから騒ぎでから騒いでます

今やってるミライベの悪戯な恋のから騒ぎ、まったりやってて感想を書くつもりは無かったんですが、どうしても伝えたいことが出てきてしまいました。

 

それは……ヴォルフラムのエピローグが面白すぎる!!

 

前回のイベントでルスランの裏の声を聞いてから気になって気になって仕方がない存在となったヴォルフラムさん。

今回もどんな心の声が聞けるのかな?とエピローグを読んでみると、期待を裏切りませんでした。流石ルスラン様。突っ込みどころ満載でめっちゃ笑いました。

なんか作家さんもノリノリで書いてそう。笑

 

でも前回は寝ているプリンセスに何故かキスをしてしまう甘いルスラン様が見れたけど、今回はそうゆう甘さが無かったから残念だったかな。

全体的にプリンセスを俺に惚れさせてクリステン丸ごと頂いてやる!的なルスラン様でした。

これが、あれ?気付いたら俺の方がプリンセスに嵌ってる…!?クソッこんなはずでは…!!的な展開が早く読みたい!!!!笑

 

楽しいよ、ルスラン様楽しいよ。

 

あと、ジョゼフの事を心の中ではレミ家の坊やって呼んでました。爆笑

 

坊やって。爆笑

他の貴族たちは何て呼んでるんだろう。

 

あとシミアンが雑な扱いされていてこれにも笑ってしまった。

 

演技派なルスラン様の今後がとても楽しみです。

 

 

あと、ロレンソのスチルが可愛すぎて悶えました////

猫たんもロルたんも可愛すぎるよ!!