時かけヴィンス&シミアン

ヴィンスの十代が!////

ヤンキーヴィンスが!///

可愛すぎて悶えました。

 

ぶっきらぼうで乱暴なヴィンス…いい。

ヴィンス先生とのギャップがあるからいいんだろうな。十代ヴィンス好きです(^.^)!

 

ノイン様はお変わりなく、とても素敵なヴィンスの指導者でした。

チョコレート食べるシーン出てくるかなぁと思ってたら出てきたから嬉しかった( ´  ` )////

 

いまいち主人公ちゃんの年齢が分からないけど…学生服着てたからヴィンスと同年齢くらい?

その頃、貴族達はまだ幼くて、シミアンはラッセン家に仕えてる?

他キャラが登場しなかったから時代の流れがいまいち掴めない…

ライアンの幼い姿が可愛かったです。

そんなに歳が離れていたんだとビックリ。

 

いやー、それにしてもヤンキーヴィンスいいわぁ。

ラスト、主人公が夢から覚めて目の前に大人ヴィンスがいた時、ちょっと残念に思ったのはここだけの話…笑

十代ヴィンスを攻略してみたいです。

 

 

 

シミアンは、十代でもシミアンでした。笑

いい意味です。笑

 

それよりも幼いファリスが気になって、気になって…

可愛いのにどこか冷めてて、妖艶で。

ラッセン家没落時代の辛い時期。こんな幼少期を過ごしてこの子は大丈夫なのかと心配してたら…メイドを連れ込んでナニかしてるし!?////地味にショックでした。

 

リタには優しいファリス。

同世代の心許せる存在だったのかな?と想像。

 

シミアンルートなのに、ファリスばっかり気になってしまう私….

どうかしてるぜ。

 

 

フルコンして、二巡目を誰からしようかと真剣に悩む。

ルカもファリスもホークもヴィンスももう一度読みたい!!