羊、狩れました?

リフォームイベの羊狩りゲーム、ぼちぼち参加なのでクリアできないかもー、な感じですが…エピローグまでは読みました(^o^)ストーリー⑤に笑ってしまった。

 

プリンセスが羊の宝を必死で届けている時、シミアンとジョゼフが立ちはだかる。でも、「にゃーお」とホークが猫の声マネをすると、ジョゼフはそっちに気をとられ…笑

 

シミアンはヴィンセントの「女性の方から見える紐の奥深さについて教えてくれないか」の言葉に恐ろしいほど食いつき…笑

 

その隙にプリンセスは逃げる!

 

ファリス「ちょっと本気?バカバカしすぎる展開なんだけど…」

同感!笑

 

大の大人が、しかも国王レベルの人達が何やってんだと思う。

 

ロルさんはゴーグル姿のままだったから、ラン特で顔出しなのかな?見たかったー

 

そんなこんなで平和なイベでした。