子供シミアン

ただいま婚前巡礼のシミアンルート中なのですが、幼少期のシミアンが可愛すぎてたまりません!
美少年!
照れた顔とか…もぉ!///

お母様の口元のホクロも良いですね。

f:id:lapislazuli1203253:20160309161938j:image

f:id:lapislazuli1203253:20160309161954j:image

でもストーリーはやっぱりちょっと重め。シミアンの過去が明らかになって切ない感じですが、たまにあるシミアンの変態発言に救われてます。

ところで、このイベントのシミアンがやけに格好良く見えるのですが…!?国王への決意が固まり、一皮むけた大人シミアンだからなのか!?
いつもイベではシミアンはラストに選んでいるけど、ストーリーを覗き見した時に(シミアン…格好良くない!?スチル…泣いてる…??)と気になって、早々にシミアンルートを選んでしまいました。
まだ中盤なので、これからどうなるか…楽しみです(^.^)