ゼル本編はじまり〜

今日からゼル本編始まりましたね!
ホークハーレムルートを進めていたけど、さっそくゼルに切り替えました。

ミラプリを知った当初、私の1番タイプはゼルでした。でもまだ本編にいなかった…涙

それから2番目タイプのジョゼフにどハマりして今に至るのですが(途中、ファリスやらヴィンセントやらにもほだされますが。笑)、いつも心の何処かにいたゼル…。
本編読む内に、ラブパス使って期間中に読了したい…!!!ミニゼル欲しいっ…!!!と思うまで、ゼルが好きな事に気付きました。

ゼルイケメン。

そして本編中に、騎士団の副団長も登場するのですが…副団長もイケメン!なんなのこの騎士団。入団条件はイケメンであることなの?

f:id:lapislazuli1203253:20160121224831j:image

ディルクさん
快活で気さくなお兄ちゃんタイプ。
ヒゲがいい。
えりあし長いのも好き。
目が綺麗。


f:id:lapislazuli1203253:20160121225011j:image

ヴォルフラムさん
ヴォルフでいいと言うけど…名前言いにくい…
穏やかで優しいお兄ちゃん。
前髪長すぎやけどちゃんと護衛できる?
色気あるわー


このイケメンしかいない宮殿のプリンセスになった主人公ちゃん…元の世界に戻ったら絶対後悔すんぞ。

ゼル本編感想は…書くつもりないのですが、気持ちが盛り上がって何処かに吐き出したくなったら書くかも?

今はただ続きが読みたい( ´ q ` )!

皆さんも一緒にゼルストーリー楽しみましょ〜!