後半始まりました!

聖なる夜の後半キャラ始まりましたね!わーい!わーい!ジョゼフー!

始まりの合図をシミアンさん(とジョゼさんとヴィンスさん)がしてくれました。シミアンがヴィンスをイケヴィンと呼んで、2人にひんしゅくを買ってました。笑

f:id:lapislazuli1203253:20151221180549j:image

イケヴィンって。
これから使お。笑


そしてジョゼフのルートを覗き見したら…スチルがバッチリ見えたんですが…!?いいの?見せて!?

※スチルスクショを載せてましたが削除しました。

背中好きのジョゼフさんですー♡
もうただの美少年ですよね。
イケジョゼ。
好き。

しかもなんかストーリーは命の危険があるみたいな事言ってるし、気になる!早くやりたい!深夜になればやれる時間があるのでそれまでお預けワン。