ヴィンスバースデー

11/28はヴィンス先生のバースデーということで、イベントが始まりましたね!
「クールなカレと大人のkiss」

さっそくラブラブルート選んでやってみました。
なんかスタミナがいっぱい溜まってたんで、お忍びデートガンガンしてガンガン進めたら一気にエンドクリアしちゃいました。

こうゆうイベントで一気にクリアしたの初めて!
このままいけばハーレムルートもクリアして早期狙えるかもー?早期特典のドレス素敵だわ〜でもヴィンスイベントなんであんまり頑張らないかも〜

これがジョゼフだったら早期どころかランキング上位も狙って頑張る!
でもジョゼフ人気高いからなー
その時はきっと他の皆の気合がいつもと違いそう(笑)
めためた頑張らんとね。

ってジョゼフの話になっちゃったけど、ヴィンセント先生ですねー。
先生はねー、ラブラブルート良かったですよー!

大人なキスで、素敵スチルだっし、使用人とのもどかしい恋もいいですね。ヴィンセントが大人で分別あるだけに、なかなか関係が進展しない感じとか…それでも想い高ぶってキスに発展する展開とか…しっとり深い物語で、好きな流れでした。

ヴィンセントルートやってないんで、カレの昔のヤンチャ振りが分からず…毎年誕生日は過去の償いって、何やらかしてるんだ(笑)
ヤンチャヴィンス、気になります。



それにしても、このイベントのラブ度数値って低い?こんなにサクサククリアできるなんて…
ハーレムでつまずくのかな?
それともスタミナガンガン使えばこんな感じなのかしら?

あと、初っ端からガンガン進めるとイベフレさんも数値高い人と組めるから余計に進めやすいですね。
ふむふむ、イベントフルコンのコツが分かってきたぞ…

さーてさて、ハーレムルートぼちぼち進めますかー。


少し早いけど…
ヴィンセント先生!
お誕生日おめでとうー!!