ショコラのゼルたん

ショコラのイベント、ゼルルートではレンバーンでロルたんが作ったチョコ製造機が壊れてゼルたんがチョコまみれになってました。笑

熱くなかったから良かった…ってなってたけど、チョコ溶けてるよね!?これ熱いよね!?溶けてるけど熱くないチョコ!?

ゼルたん国交のためにやせ我慢してたのかも…これも鍛錬だとか言って。

 

それにしてもゼルはチョコまみれになってもイケメンやなぁ

 

f:id:lapislazuli1203253:20170215084748j:image

 

なんだかこのショコラのお話のゼルは、すごく可愛くみえました。スチルは大きい背中(裸体っす)をチラ見せでイケメンじゅるりでした。笑

 

 

残すはシミアンだけで、もう少しでフルコン。

今の所ファリスが一番好きかもー

シュメールでミシェルさん(ファリスのそっくりさん)がまた登場して嬉しかったです(*´ω`*)

 

ミシェルがファリスのモノマネしてて何故か萌えた。

ファリスに似ている人が冷たいファリスを演じていることに萌えを感じるあたり、自分でもなにがツボなのか分からなくなってくる…

 

私はファリス目線のストーリーが好きで、ファリスの弱さや独占欲が読めるのがたまらなく良い!エピローグの甘々溺愛っぷりも好きです。

 

あとはジョゼフのスチル。チョコを口移しで食べさせるジョゼフが素敵過ぎて鼻血でそうでした。

 

 

イベントスタートではプリンセスが女王になって、どんどん統治者らしくなってきてるのが成長を感じて良いですね。一年で随分、変わったなぁ〜(親心)