久々の更新でつ

前回の記事から1ヶ月ほど経ってますね。お久しぶりです。

 

ずっと体調を崩していて、いまだに咳がとまらないんですが今年の風邪ってこんな感じなのでしょうか?早く元気になりたい…

 

プラス、アニメのユーリにハマっていて毎日ネットを徘徊しています。いやー、人気な作品は二次創作が供給過多でいいなぁ。ヴィク勇もオタユリもどんどん湧いてて毎日が楽しい。改めて自分の腐り具合を自覚しました。

 

そんな事をしているのでミラプリブログは放置気味で…すんません。

 

推しのジョゼフバースデーだったのにブログでお祝いすることなくショコライベントが始まってしまったし(΄◉◞౪◟◉`)チーン

 

でもちゃんとミラプリ内ではお祝いしてましたよ!バースデーイベもボイス化キャンペーンもインテリアイベもガッツリ楽しみました!やっぱりジョゼフは格別に格好良いし可愛い!

ショコラのストーリーでは甘々な姿を見せてくれるのかな?まだクリアしてないんで楽しみです(*⁰▿⁰*)

 

しばらくはサブキャラ達はお休みですね。こうなるとルスランが恋しくなる…でも会えない時間が長ければ会った時に愛しさ倍増でしょ!そう思ってお休み期間を過ごしますー

 

さてさてボチボチ、ショコラしますか。