ヴォルフラムBDスト販売

ついに!12/28はヴォルフラムさんのバースデーということで、バースデーストーリーが販売されました。待ってました(*⁰▿⁰*)ノ

ヴォルフラムという名前を聞くだけで心臓がドキドキするまでにヴォルフ好きになってしまった私です。

プリンセス目線のストーリーを読んでもついヴォルフ心の声を想像してしまい、エピローグの彼目線で答え合わせをするという…笑

彼目線のストーリー、もっとください!

 

今回のバースデーストーリーも良かった〜

プリンセスとの2人だけのパーティーを楽しんでる感じも意外でいい。

あれ?結局、プリンセスはプレゼントを何あげたんだろう?手料理がプレゼント?

その手料理を素直に美味しいと食べるヴォルフに心の変化を感じるわー

 

あ、あとお忍びデートのエフェクトをオンしたらヴォルフラムが出てきてこれまたドキドキ!!

でも私はルスランバージョンがみたい!!笑

 

早く本編始まらないかなぁ。

あー!待ち遠しいよ!