サブキャラの星結祭

サブキャラによるイベント、星結いの祭り前半組が終わって後半組スタート!

 

前半組、良かった…

トーリ王子もヴォルフも良かった…

 

一年前のメインキャライベントでの星結い祭りと違って、祭りの詳細は省かれていました。でもラストに赤い糸を結んで一緒に眠るところは共通していましたが。

初見の人は、星結い祭りってなんやねーん!?ってなりそう。でもそこはサブキャラだから仕方ないし、詳細は去年のイベント年表を参照してって感じなのかしら。

 

そんな感じで、サブキャラ達の星結いストーリーは主人公ちゃんの世界に行ってお互いの距離が縮まるものでした。

 

トーリ王子はラブラブキュンキュンなシーンが多くて楽しかったー(*⁰▿⁰*)

陛下も認めてくれたけど、他国同士ってことで内緒のお付き合いになり…両思いになったのに会えないから寂しいー!からの星結の夜に一緒に眠る幸せキター!という感じでしょうか。ムフムフ。トーリ王子は悶々として眠れなかったみたいですけどね。ムフムフ。

 

ヴォルフはエピローグで告白シーンのカレ目線を期待していたんだけど、告白シーンは出てこなかった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)残念。でもスチルがかなり好きです。すこしルスランっぽくもあり、強引に押し倒されてる感じがたまらない。

 

あぁ、計画ってなんだろ。

クリステン侵略かな。

その時、主人公はどうするんだろう。

 

タカは本名が分かって、タカの過去も分かって、過去に向き合う事が出来た、タカ成長ストーリー。

でもただの執事がプリンセスと結ばれるのってハードル高いよね。どうやってくっつくんだろう。こちらも気になる。

 

後半組は今夜がフィーバーなのでいけるところまでいきたいな。まずはノイン様から!

早く読みたい!