ヴィンセントBD!

ヴィンス、ハッピーバースデー(╹◡╹)♡

日付が変わってからヴィンスへのお祝いメッセージフラッシュが流れましたが、相変わらずシミアンが弾けてました。笑

 

ヴィンスのバースデーパーティーは森で行われるという嘘を信じ、一週間前から雨の日も雪の日も森で待機していたシミアン。

 

みんなが呆れている中、ファリスの一言↓

 

f:id:lapislazuli1203253:20161128085958j:image

 

いつもは心の声でとどめるくらいなのに今回は思いっきり突っ込んでて笑ってしまった。しかも、こいつ呼ばわり!

呆れるを通り越して尊敬の想いすら込められているのかも…

 

頑張れシミアン!

 

ヴィンスバースデーなのにシミアンに持っていかれそうなので、ヴィンスも頑張れ!笑

 

 

さてさて、ヴィンスのバースデーイベントを終了まで楽しみましょうか(*⁰▿⁰*)