先程は本当に失礼しました

なんか前記事で残念だったー発言をしてしまいスミマセンでした。

全然残念じゃないです。

ドキユドキュです!


一度目は時間なくてサラッと見ただけだったから、うわっホーク髪ボサボサやん(笑)ジョゼフはあんまり変わってないしって思っただけだった。

 

でも通信が悪かったか、再度ミラプリ立ち上げたらまたFlashが見えて…今度はじっくり見てみたところ…………今まで感じたことのない初めての感情が湧き上がってきたんだけど、なんだこれは!

 

可愛い。

10代ってだけでときめく。

ときめくだけじゃなくて、どこかこっぱずかしい。

あの青春時代を振り返って恥ずかしくなる気持ちに似てる。

 

ジョゼフ可愛い。

ジョゼフ可愛い。

 

あとヴィンスが気になる。

狂犬ヴィンス、めちゃくちゃ見たい。

 

エピソード全部購入しようかなあ。

全キャラの10代スチル見たいなぁ。