予想外

あ、うぇ!?えっ!

って感じでヴォルフ様、いえ…ルスラン様にトキメイています、どーも、こんにちは皆様。

 

どうしたらいいんでしょう。この感情。

 

ヴォルフなんてノーマーク…まさか建国記念日イベでヴォルフ好きになるなんて…!

 

スチルが気になったから、イベ攻略してエピ買ってみよーっと軽い気持ちで始めたのに、すっかりヴォルフの虜です。どーしてこーなった!?

 

エピで見せる、ルスラン心の声がもうたまりません。たまに笑いそうになるけど。笑

 

プリンセスはヴォルフに対して「癒されるな〜優しいな〜」って感情なのに、ヴォルフは騙している…なんて酷いストーリー。

でもヴォルフは騙しているばかりじゃなくて、よく分からない内にプリンセスに惹かれて…寝てるプリンセスへのキスが止まらなくなってる……!うへー!興奮。

 

ヴォルフとルスランの2つの顔が魅せるストーリーにハマってしまいました。2人の関係がこれからどうなるか楽しみだなー。

 

7月もイベ続きで楽しみ沢山。

どこまで参加できるか分からないけど、ロルのミニイベは絶対やる!

 

最近、他国キャラに萌えが多すぎる。

 

クラウス様も全然タイプじゃないのに、あの大人な雰囲気の中でたまに見せる可愛い姿が好き。ギャップ萌え。