マリアージュしてます続き

※ファリスルートの感想です。

まだクリアしてない方はご注意を※

 

 

ファーリースー!!

あぁー良かったよー!

 

冒頭、ファリス父と仲良く会話してるシーン…ウルウル…

 

からのファリス父から勘当宣言…!ファリス見てらんない…

 

からのファリスが逃げることをやめて家族と向き合うシーン…!うぉーん!涙

 

あとファリス父がイケメン過ぎて好き。

家族大好きなんだろうなー。大好きで、大切で、守るために必死だったんだろうなーしみじみ…

 

主人公のお陰で仲直りできて良かったです。

あと脇役も光ってた!

ヴィンス!ギルバート!少しだけシミアン。笑

サイボーグギルバートが自らの意思で動いてました。ギルバートもラッセン家が大好きなんでしょうね(^.^)

 

 

ファリスルートは怒ったり、甘えたり、照れたり、ファリスの本性がいっぱい見れて良かったです。大好き。

 

スチルは別になんとも思わないから、やっぱり私はファリスの中身が好きなんだな。

 

今のところ(4キャラクリア)一番好きなスチルはジョゼフです‼︎

ジョゼフ格好良い!ジョゼフ格好良い!

 

こんな美少年と結婚…!?

いいんですか!?

いいんです!!わーい!!////(崩壊)

 

前回記事で文句ばっかり言ってますが…後からまとめて感想を書こうと思うと記憶が曖昧で印象に残っている事しか書いていないもので…汗

ジョゼフルートも良かったですよ!

ホークルートの感想は全然書いてないけど、すごく感動的でしたし!書いてないだけで満足してます(^.^)

 

エピローグの感想は際どい内容で書くに書けないですが…私はホークエピローグが特に好きです。(私はホークはエロ要因だと思っている)甘エロ好きな方は購入オススメ。

 

 

今日はフィーバーくるかなぁ。

昨日無かったのは辛かった。

後半早期が厳しいです。