便箋トハッピーバースデー♡

ヴィンスのお誕生日ですね!

おめでとうー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

親友シミアンも張り切ってお祝いしてくれてることでしょう。しみじみ。

 

ヴィンスって陰気で厳しくて良い印象が無かったけれど、実はすごい美少年だと気付いたのはミラプリを始めてしばらく経ってから…ずっとスチルの美しさにやられっぱなしです。

 

そして今回のヴィンスBDイベントでヴィンスの子供立ち姿を見て私は叫びましたよ。

「なんじゃこりゃぁぁぁぁああ!!めちゃめちゃ美少年やないかぁーーーーいぃ!!」

 

ミラプリキャラ子供の姿の中でナンバー1の美少年じゃないですか!?

 

f:id:lapislazuli1203253:20171128082746j:image

 

f:id:lapislazuli1203253:20171128082728j:image

 

 この脆さと儚さを兼ね備えた美少年…////

直球ど真ん中です(//∇//)

 

私、ヴィンスの子供の姿見たの初めて?続編とかイベントとかで出てましたっけ?見てたらその時に興奮してると思うから、たぶん今回が初見では。

いやー、シミアンのこれくらいの時も美少年ですが、ヴィンスもなかなかやりますなぁ!おい!

 

エンリケ様に続いて、美少年萌えが続いてます。

次にブログを更新するのは、新たな美少年が出てきた時だな。