トーリ王子本編開始!

やっとトーリ本編が始まりました〜!

トーリーくーん(はあと)!!(〃ω〃)♡

 

トーリが素敵すぎてどんどん読み進めてしまう…スチルカッコイイ…///////

ツイッタートーリがジャックしていてツイ見る度にドキドキしてしまうー

 

本編中のトーリの台詞

「どんな時も笑っていたら、いろんなこと悪くないって思えるからさー」

 

 この言葉が妙に響きまして、私なんだか元気になりました(*´ω`*)トーリの魅力はここですよね。

きっとトーリ自身がこれまで泣きたくなることいっぱいあって、その中で笑って生きていく術を身につけていったのかなーと想像すると、切なくて温かい気持ちになります。

トーリはホークとは違う温かさで、それもいいっ!

 

最近ルスランとのラブラブがないから暫くトーリに癒されるの巻(*´꒳`*)

 

f:id:lapislazuli1203253:20170623184535j:image