新イベ カーネリア編

カーネリア大国のイベントが始まりましたね!プリンセスが初めて鏡の力で異世界に来たところからスタート。キャラ達とも初対面です(*´∇`*)

さっそく王道ルカ様からやってみました。

以下ネタバレ注意。

 

 

 

まず…うわっ、初期の紳士で優しい(仮面だけど)ルカ様お久しぶりです!!///と意味のわからない興奮をしてしまいました。笑

そして、プリンセスが要人ではなく泥棒だと疑ってからは本性出て来て、上からルカ様に…笑

プリンセスを乱暴に扱います。

この展開も懐かしい…しみじみ…

 

しかし、プリンセスが持っているお守りを見つけて、もしかして昔出会った少女…!?とプリンセスのことが気になっていくルカ。

今回のストイベではお守りが2人を繋ぐキーワードですね(〃ω〃)

本当の本当は優しいルカ様。プリンセスが無くしたお守りを一緒に探してくれます。

プリンセスもそんなルカ様がだんだん気になって…という展開でした。

 

この展開が懐かしくて、あの頃のドキドキがよみがえってきましたよ。

今からジョゼフをやるんですが、このままだと私はまたジョゼフに萌えまくりのハマりまくりになるんだろうな…笑

 

だがそれがイイッ…!!///////

 

 

会社にいるジョゼフ似の男の子ですが、全然接点ないんですけど、たまに廊下ですれ違う時とか爽やかな笑顔なので(あぁ…ジョゼフが笑ってる…ヤバイたぎる…///)と内心悶えてます。

 

いや似てないと言えば似てないんですが、色合いとか雰囲気とかが似てるんですよね。会社にジョゼフが居るとか最高だな、おい。

すんごい美少女な社員もいるんですけど、その子とジョゼフ似が秘密裏に恋愛している妄想とかすると…たまんねーーー!!

仕事しろ私。