永遠に誓う愛 前半

久しぶりにブログ更新(*・ω・)ノちょっとだけ。

 

本当に体調崩しまくりで、毎月のように熱が出てるんですけど何の病気ですか?ただの疲れですか。そうですか。寝たい。

 

取り敢えずR1始めてみました。

毎日摂取して免疫力高めてみます。

 

 

さてさて、今やってるイベント「永遠に誓う愛」が思ってたよりも良いー!過去のイベントを回想しながら、改めて愛を伝えるストーリーなんですが…最近マンネリストーリーだなーと思っていたところ、今回は昔の出来事を思い出す度にその時のドキドキが蘇り胸キューンジーンウルウルーしてきます。

 

あぁ2年経ったんだなぁ。しみじみ。

 

ジョゼフはやっぱり両想いだけど恋人未満くらいの関係が一番ドキドキしますね!いかに好きという言葉を使わずに好きな気持ちを伝えるか。クールで興味なさそうなくせに、甘いセリフ吐くジョゼフ。

ギャップ萌えー!

懐かしくてドキドキさせられました。

 

ルカはやっぱり王道ストーリーですな。

 あの頃はまだチェだったくせに…!一丁前になったなぁオイ!(誰だ)

 

カレ目線が読めるイベストって良いですな。カレの照れが丸見えで。

 これでサブキャラバージョンが読みたいです。

ルスランのカレ目線で甘々回想とか…やばい…!たぎる!

 

前半組は残りホークをこれから攻略してきます。後半も楽しみ〜

 

 

あと全然関係ないのですが、職場にジョゼフみたいな男の子が入社して…!////やばい、ジョゼフがいる!////と内心、萌えながら仕事してます。妄想楽しい。ウゲヘヘ。