ミニイベの感想と呟き

空から降ってきたミニイベが楽しすぎます!

前半の3人、どのストーリーも好き!!

 

ルカ→ホーク→ジョゼフの順にやってみました。

ルカは相変わらずの王道で良い!

瓜二つのアイドルに会い、アイドルの代わりに暴れ馬を乗りこなすルカ。笑

ホークは男性に好かれてて。笑

ジョゼフはとにかく胸キュン!笑

 

やっぱり私はステータスが両片思いが好きなんだな。

甘酸っぱくて胸キュンする関係がとても好きです。

 

今後、このストーリーの続きイベやらないかなぁ。主人公ちゃんの世界で結ばれるエンドもみてみたいなぁー

「ミラプリ、鏡の外のプリンス!」

良くない?(°▽°)あかん?

 

でもクリステンでのキャラ達を知っているからこそ、このミニイベを楽しむ事が出来る気がする…

初見の人がこのミニイベをしてもあんまり萌えないかも。

クリステンルートを知っているからこそ、東京でのストーリーが面白く感じるなぁと思いながら読んでました。

 

 

そしてミラプリ関係ないのですが、成宮くんが芸能界引退しましたね。

私は勝手に、ホークを3次元で例えたら成宮くんぽいなと思ってたんです。

長身、褐色、明るい髪、素敵な笑顔、エロが似合うとこ。笑

この事実無根なフライデーを受けて、引退を選択する弱さも優しさもホークっぽい…

ホークも成宮くんも好きなだけに芸能界引退は残念だけど、今はただただ心も身体休めてほしいですね。そして少しでもあの素敵な笑顔が戻る事を願ってます。