まさかのルスラン本編開始…!

ヴィンスのバースデーイベントはほっこりな感じで終わりましたねー

私はハーレムの家族と一緒にお祝いする場面にウルウルきちゃいました。良かったね、キャスパー家のみなさん。ウルウル。

 

着物姿のヴィンスも素敵だし、キススチルも綺麗でした。ヴィンスのスチルは美しいものが多い!ヴィンスが無難なイケメン顔だからかな。(褒めてます)

 

そして12月のミラプリも盛り沢山!

ミニイベ、ミラコレ、サブキャラストーリーイベ、ディルクとルスランのバースデーストーリー配信、そしてなんと!ルスランの本編開始!!!!

 

f:id:lapislazuli1203253:20161130084227j:image

 

くー!

ルスランかー!

 

毎回アンケートではノイン様推ししてたのに、本編先越されたー!

 

でもルスランの本編楽しみー!

心の声は聞けるのだろうか。(一番これが楽しみ)

 

そしてハッピーエンドが想像できないのだが。笑

クリステンに婿入りを決意するヴォルフラム…うーん、やっぱり想像できない。

クリステンとオーロリアの遠距離恋愛エンドくらいかな…

 

あー、気になる!

早期読了特典とか関係なしに一気読みしてしまいそう!

 

ルスランで年越しとか、来年はどんな年になるんだ。笑

 

ヴィンスの本編ボイス化よりもルスランに気を取られている私です。