うわわーん

前記事から更新できてないよー!

感想書くって言ったけど結局書けず、そのままルカBDイベが始まり、voice化が始まり、インテリアイベが始まり…私は仕事繁忙期なくせに体調崩して熱出して寝込んでました。うわわーん!

 

寝込みながらぷ プロローグと共通ストーリーのvoiceを聞いてました。ジョゼフとヴィンセントの声が好き!ファリスは甘々しか聴けてないから、冷たい声も聴いてみたい。

シミアンのイケボで変態発言なのもいい。

ホークは明るくてホークっぽいけど、こちらも苦しんでる時の声が聴いてみたい。

やっぱりギャップに弱い私です(^o^)あはは

 

そして最近ストイベがないから貴族達との甘々ストーリーに飢えてます。特にファリス…ファリスとのラブラブストーリー早くください…!

 

きっと結婚してマンネリ気味やったから期間を空けて、欲しくなってきた時にイベをぶち込むボルさんの作戦でしょうね。まんまとハマってます、私。

あぁ!早く中旬になって!

 

そしてそして、被りなし告白voice付インテリアガチャが販売されてますが…みなさんやりました?

私、ダイヤガチャって殆どしないのですが(初回無料もしない)voice付きって気になってまして…うーん。

素敵スチル付きならやってると思うんですがね( ͡° ͜ʖ ͡°)ニヤリ

 

今後のイベを考えるとダイヤを温存しておきたいからガチャ回そうか悩んでおります。