チャラクナーイ王子

うわわわー!////////

今やってるサブキャラのみの宵闇イベントが萌えすぎるー!!

 

 

って、まだトーリしかクリアしてないけど(。-∀-)

どれもじっくり一気に読みたくて、ラブ度が溜まるのを待ってます。今夜フィーバーくるかな〜

 

 

とにかくトーリが好き過ぎて!

トーリ!

トーリ!

こうゆうストーリー大好き!

胸キュン!

エピローグ最高!

キスが止まらないトーリ最高!

可愛くて何度も読んでしまう。

スチルも美しい。

 

トーリ王子の執事さんも初顔見せです。

想像よりも若くて好青年だった。

クリステンのメイド達にモテそう。笑

 

 

宵闇祭のストーリーが好きですね。

ロマンチック。そしてスチルが美しい!

 

思い出すのは一年前…

初めての宵闇祭のイベスト。

まだジョゼフしか興味のなかった私は、宵闇祭で強引なキスをしたルカに惚れ、独占欲丸出しのファリスに惚れ、美しいスチルのヴィンスに惚れた…

あ、シミアンは何か変な人って印象変わらず。笑

 

今年の宵闇祭は、現時点で惚れているゼルにトーリにヴォルフにノイン様にロルたんにクラウス様。(わーお、盛りだくさん!)の事を益々好きになってしまう予感。

タカとディルクも今以上に好きになってしまうのか…!?楽しみ〜(*´︶`*)

 

ルスラン心の声ももちろん楽しみすぎる!

しかもステータスがルスランだけが「プリンセスの片想い」ドキドキハラハラ!

でもお楽しみは取っておいて、こんやはノイン様と宵闇祭楽しんできます。ニヤニヤ(きもい)