続きのオペラの人の話と新イベ

体調崩してて、感想の続きが書けれないでいる…むむぅ

 もうイベ終わりましたが、簡単に。

 

えーと、ヴィンセントの王子姿が凄く似合ってて良かったです。(簡単すぎ)

 

あとシミアンのオペラ座の怪人も意外とハマり役だなと思いながら読んでました。

狂愛シミアンもいいですね。

スチルが結構好き。

カッコイイシミアンです(^.^)

オッドアイも似合ってました////

歌声が美しいシミアン。さすが声楽が得意なだけある!

あとホークが出てきてくれたから嬉しかった!////私はこのままホークラブラブエンドを迎えても良かったかも。(おい)

 

実際のオペラ座の怪人のストーリーを知らないのですが…楽しめましたっ( 'ω' )و

 

 

さてさて、今日からリフォームイベ開始!

東京でルームシェア、キャラ達は兄弟の設定…こうゆうの好きです(˃̵ᴗ˂̵)♡

兄弟のワチャワチャしてるやり取り、面白そう!ファリスがルカを兄さん呼びするのが新鮮で大好きです////

 

 早期クリアしそうな勢いで読み進めてしまいそうな予感…ほんと、ダイヤとかラバパスっていくつあっても足りないですよね!笑

 

イベ予告のフラッシュで、シミアンが相変わらずハイテンション過ぎて毒づくファリスも好きです。

 

f:id:lapislazuli1203253:20161008180348j:image