読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野獣にラプンツェルにオペラの人

他、3人もクリアしたので少し感想。

 

まず野獣ゼル。
もともと美女と野獣が好きなので、今回のストーリーも楽しめました。ゼルが野獣とか・・・!野獣から人間に戻ったらゼルとか・・・!ステキすぎる!

しかも王子!

 

でも、私は野獣ゼルよりも他の動物にされた仕官達の方が可愛くて萌えてしまいました。笑

黒ネコと白ネコ、パトリックとエルフリーデ!
動物さんたちがお話してる・・・!////あわわ////
となってしまった。笑

 

f:id:lapislazuli1203253:20161005195546j:image

 

 ネコ2匹が可愛すぎる。

 

黒ネコはシミアンぽいなぁ。
エルフローデは絶対ディルク!
パトリックは・・・ノイン様?ヴォルフとか?
白ネコは誰だろう。シミアンぽいけど・・・カミル君とか?ヴィンセントっぽくはないしなぁ。
なんて考えながら読んでました。

そしたら敵としてルスランが現れ、パトリックヴォルフ説はボツ…


誰がどの動物になったかの結果は・・・エピローグで明らかになるのかな?買ってないから分かんないです。
でも黒ネコとエルフリーデは合っているっぽい。

ゼルルートは動物祭りの楽しいストーリーでした。(違う)

 


ヴィンセントはラプンツェルのお話。
ラプンツェル原作は昔、読んだだけであんまり覚えてないけど・・・ヴィンス的な王子様って出てきたっけ?なんか塔の上から助けてくれた男の人がいたような…?

 

ヴィンセント版ラプンツェルでは、記憶を失った王子様がヴィンセント、悪い魔女がノイン様でした。

貴族4人は途中で出会った旅人たち。

この4人の仲良しな掛け合いが大好物です。

 

ヴィンセントのお父様も出てきて嬉しかった〜

なんならコリンもお願いします!笑

 

つづく