アラジンも落窪姫も

ミライベおとぎ話、ホークとファリスをクリアしたので少し感想を。

 

ホークアラジン、可愛い!

ぴったり(^.^)

シミアンのランプの精も面白くって、ホークとの掛け合いが良かったです。

 

でも一つ、わかったことが。

私は本編のホークが好きなんだな。

あの、過去の出来事から心に影があるホークが。

 

ホークアラジンはそうゆう部分がなくて単純な明るい少年。ホークの魅力は心の影を抱えている所という事を再認識できましたよ。

 

ファリスのお話は落窪姫。

ぴったり!ぴったり過ぎる!

読む前から想像できる。

 

クリアした後もぴったり過ぎてわらけました。笑

違和感なく胸キュンできたストーリーで良かった〜

スチルも格好良いファリス様。

あぁ囲われたい。笑

 

ファリスはどんな時もファリスで安心です。