三重奏イベのスチル

なんか、なんか、なんか!

ハーレムイベはゆるーくゆるーく参加しようと思ってたのに!

ミラプリマジックによりガッツリやりそうな予感…

今の所、仕事が忙しくてイン出来る時間があんまりないためルカしかクリアしてないんですけどね、このルカがね!このルカっていうよりスチルのルカがね!医者ルカ様がね!

 

格好良すぎなんだけどぉぉーーー!!!////

 

はぁはぁ////どストライクだわ。

 

現代風コスチュームスチル見たさに全キャラエピローグ買ってしまいそうで怖い。

 

イベ開始のフラッシュで、今回のスチルが現代風衣装だと知った時に私が想像した、各キャラが現代に生まれたらなっているであろう職業は…

 

ルカ→社長?政治家?うーん、想像できない。

ファリス→医者かなぁ。科学者とか?白衣似合いそう!

トーリ→全く想像つかん。笑

タカ→ミュージシャン!

ゼル→消防士か自衛隊?警察官もあり!

ディルク→大工っしょ。

ヴィンセント→やっぱり教師だよねー

クラウス様→なんだろ…芸術家とか?

 

と予想。

実際は…

 

ルカ→ドクター(おぉそうきたか)

ファリス→バーテンダー(え、やだ)

トーリ→大工(意外!)

タカ→DJ(やっぱり!)

ゼル→消防士(やっぱり!!)

ディルク→保育士(似合うー)

ヴィンセント→白バイ隊員(似合うー!)

クラウス様→ホスト(え、これもやだ)

 

でした!

 

スチルだけで色々感想が出てくるけど、ルカのドクター姿がとっても良かったので他キャラも見てみたいっす!