もう一度…つづき

カレ目線いい!

どんどんスタミナ使ってどんどん読んでしまう。

 

ルカのストーリーも良かった〜

スチルもいい!

ルカって大人だよね。

きっと他の人よりもずっと我慢してきて乗り越えてきた事が多いんだろうな。

主人公を支えるルカが素敵でした。

スチルもウルウル…

ルカの泣き顔イケメン&主人公泣き顔も良い…

 

 

ジョゼフは相変わらずジョゼフでした。

もっと無理矢理、記憶を取り戻そうとするかなって想像してたけど、そんな事なく優しいジョゼフでした。

シミアンが主人公を笑かしにかかるシーン、私も笑ってしまった。

やっぱりシミアンはこの立ち位置が好き。

ジョゼフは主人公を笑顔にさせられない自分に苛立ってた。イライラから主人公を壁に押し付けてたけど…うん、こうゆうところをみるとジョゼフは他の貴族と違って普通の少年だよねってぉ思う。

 

主人公が記憶を取り戻すきっかけはジョゼフとの指切りでした。

猫は出てこなかった。

 

エピローグの貴族達の会話が好きで、特にルカがお父さんっぽくて面白い。

年下感があるジョゼフ、好きです(^.^)

 

 

ファリス!

ファリス!ファリス!

良かったよ〜

 

弱気なファリスが大好物です。

臆病で傷つきやすいファリスが大好物です。

幸せに笑うファリスが大好物です!

 

ファリスルートは、こっちまで辛くって泣きそうになった。そしてラストは幸せになった…