もう一度…

今日から始まったストーリーイベント。

全編カレ目線!いいねー!

 

始まる前から気になっていたホークから攻略してみました。

簡単に感想を…

 

 

予想通り、想像以上の弱っているホークがみれて満足です!笑

 

大階段から落ちた主人公が、クリステンに来てからの記憶が無くなってしまいショックを受けるホーク…いい。笑

 

ホークは自分の事を忘れている事に相当なダメージを受けていて、読んでるとこっちまで辛くなってきました。

 

ホークって大人でカッコよくて笑顔が素敵で狼さんで優しくて…だから脆い部分が描かれているとよりホークの良さが引き立つと思うんです。

完璧なカレってだけじゃ、魅力ないですもんね。

なので今回のようなカレの弱さが描かれるストーリーは大好物です。笑

 

欲を言えば…主人公ちゃんがいないと立っていられないとか、呼吸の方法が分からなくなるとか、今にも崩れ落ちそうとかの表現ばかりだったので、もっとホーク自身の過去にも触れてどんな思いなのか知りたかったな。

 

ジーンの代わりになるように生きてきたけど、主人公と出逢って本当の自分を取り戻してきたのに…主人公が記憶喪失で離れてしまったらまた俺は自分を見失ってしまう…的な具体的な心情を描いて欲しかったです。

 

いや、でも今回のストーリーで充分良かったんですけどね(^.^)主人公ちゃん大好きなホークが沢山見れてキュンとした。

 

スチルもいい!

ホーク可愛い!

ホーク可愛い!!

ホーク可愛い!!!

 

年上なのに甘えん坊なホーク好き!

 

あと「ひとりにしないで」の台詞が好きです。

 

ほんとこんな素敵な人、好きにならないはずないよ(^o^)/

 

さーて、次はルカ様いきますか。

 

今回ジョゼフは後回し作戦。

スチルで泣いてる!?(ルカもジョゼフも)

気になるー!

 

ジョゼフは強引に記憶を取り戻そうとして失敗しそう。(おい)

 

あとヴィンセントルートでは主人公の記憶喪失によってこれまでのスパルタレッスンが全て水の泡になり落胆する先生の姿、見れますか?笑