ヴィンスが熱い

ヴィンス続編おめでとー!パチパチ!

 

…ってお祝いしてるけど私は本編読んでなーい!笑

ということで、本編読んでみることにしました。(今更過ぎる)

 

思えばミラプリを始めたばかりの頃、ヴィンセントなんて全く興味なかった…

なんか暗いし重いし、教師やし。え

 

でもイベントでヴィンセントのストーリーを読んでその魅力にどんどんハマっていった私。

 

まず、スチルが美しい。

イベ、三角関係は…の時の宵闇祭の時のキススチルが美しすぎて見入ってしまった。

そしてヴィンスバースデーイベのラブラブルート、雨で濡れてるキススチルにドキューン!これも見入ってしまった。

 

その後もスチルの美しさを求めてイベントを進める日々。

その中で(え、ふわふわ好きとか可愛い////)(照れ顔萌えー!////)(過去の自分と葛藤萌えーq)(プリンセスと秘密の恋人関係…トキメキ過ぎる…!)とヴィンスにハマっていき…今では大好きになったイケヴィン。

 

続編決定を受けて本編なうなのですがイベント開催期間も相まってラブパス消費が早い。笑

 

時かけのヴィンスを読んでからの本編だから、ヴィンスの心情がより分かるし感情移入しやすいのもある。

そして甘々ヴィンスを知ってるだけにスパルタヴィンスに萌える。もっと厳しくされたい!笑

 

続編ではコリン出るかなー?出るよねー!?

コリン好き。

お兄ちゃんに照れてるコリンが好き。

家族との微妙な距離感のヴィンスも好き。

続編楽しみ〜!

 

 

そしてシミアンバースデーですね!

おめでとー!パンツー!

 

イベントはあんまり参加できなくて、読めるところまで読もうかなーって感じですが。

ゆるーりエントリーしてきますー