読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時かけホーク&ファリス&ゼル

若いカレ達が…………可愛すぎるやろ!

なんかもうたまりません。

若い!若いよ!

 可愛いよ!

 

 

ホークはやっぱり安定して良かった。

甘酸っぱい、青春ですね。

ブラックファリスも良かった。

幼いジョゼフも良かった。

ジョゼフが、ホークが主人公ちゃんばかりかまってて、相手してくれない事に拗ねてたらいい。

 

ホークが将来について悩んでるシーンもあって…ジーンの事があるから色々と葛藤しているホーク。主人公ちゃんに勇気付けられてます。

こうゆう救われるシチュエーション好きです。

 

エピローグでは狼ホークにうわぁぁ////ってなりました。

制服姿の主人公ちゃんとしたいんだって。笑

 

 

ファリスのストーリーは、一番好きかも。

荒れてる十代のファリス。

毎日のように女の子を変えて遊んでたんだね…その事実にショックを受けてる私。いや、そうなんだろうなぁとは思ってたよ!思ってたけど…事実として突きつけられたら辛いっす。

 

でもファリスはファリスで、色々ヤケになってて…繊細で壊れやすいファリスが垣間見れて良かった。

あと若いファリスのラフな格好が好きです。アンニュイ。

 

f:id:lapislazuli1203253:20160808091712j:image

 

ゼルは、 普段とは違って若いけど厳しい騎士団長でした。

主人公ちゃんを不審者だと思ってキツく尋問します。ベッドに無理矢理押さえつけてまで…

 

これはこれで、いい///笑

 

真面目で、真っ直ぐに信念を貫いてます。

若くして団長に抜擢された葛藤が描かれてます。

敬語ゼルが好きだけど、今回のタメ口ゼルも新鮮で好き。

 

ジークベルト前団長も初お目見えしました。

想像通りのお人でした。

ディルクの若い姿も見えました。何故だか笑ってしまったけど。笑

ディルクって、登場するとなんか落ち着く。和むというか、緊張感が緩んでホッとする。ええキャラです。

 

ゼルストーリーの後半は、なんか急に甘々なゼルに。

私、ストーリーすっ飛ばした!?と思うくらいにゼルの態度が急変して付いていけないほどだったのですが…

 

ガツガツゼルも珍しくて、これはこれで、いい///笑

若いってだけで何でも許されるからズルいよなぁー!

全キャラに言えることだけど。

 

今のところ、皆、十代ゆえの悩みや葛藤や初々しさが描かれていて萌え満載!楽しい!

 

残り、ヴィンスとシミアン。

こちらも楽しみ〜