時かけジョゼフ

ジョゼフクリアしたので感想を…と思ったけど、何書いたらいいかわかんない。

取り敢えず…

 

ジョゼフ、可愛すぎるやろーー!!!/////

 

 

ハァ…このトキメキは感じたことのないトキメキ…

特に、エピローグに出てくる髪の毛短い少年ジョゼフが、ジョゼフが、ジョゼフが!!

 

こんな息子が欲しい。笑

 

 

主人公ちゃんがタイムスリップ?したのは、ホークもルカもファリスも卒業した後の王立学校。そこで一番人気のジョゼフ!

一、番、人、気!!

 

普段から主人公ちゃんが逆ハー状態だから忘れがちだけど、ジョゼフモテるんだよね。ジョゼフに限らず貴族達は。みんなの主人公ちゃんに出会う前の恋愛事情が気になる…

 

で、学生ジョゼフも相変わらずの無愛想、無関心、ニャンコ大好きでした。

スチルの目隠ししてる表情が美しかったーε-(´∀` )顔の角度が良い。

 

ホークも楽しみだな〜

早くフィーバーこないかなぁ〜

ホークストーリーは甘酢っぺー!ってなりそう。笑