時かけルカ様

前半組はルカ→ジョゼフ→ホークの順番でいこうかなーっと思ってます。

ルカ(王道)→ジョゼフ(ラブ)いまここ→ホーク(安定感)の流れが良いような気がして。

 

ピュア様…じゃなかった、ルカ様ルートはとても良かった。17歳のルカ様は27歳の時とあんまり変わってないかな。

相変わらず何様俺様ルカ様だし、周りからは恐れられてるし、主人公ちゃんが初恋の相手だと分かったら甘々ルカ様になるし。笑

初恋の相手だと分かって幸せそうにしてるルカを見るのが好きです(^.^)ジーンとくる。

 

スチルも良かったー。

 

あ、前記事で勘違いしてました。スチルはエピローグ購入したら付いてくるのはミニイベの方でしたね!

今回のストーリーイベントではクリアしたらスチル見れるんだった(・v・;)

なのでエピローグ購入するのは限定して好きなカレだけにしようかな。

 

でもルカ様ストーリーが良かっただけに、エピローグが気になる…むむぅ。