ヘラヘラ王子

仕官によるミニイベが始まりましたね!

前半がゼル、ヴィンス、ノイン様…

めっちゃ悩む…!誰からやるかめっちゃ悩む…!

3人とも好き!

 

ステータスが付き合いたてという一番好きな段階のゼルさんにしました。

付き合ってるのが公認みたいで、皆の前でもプリンセスの事を〇〇さんと呼んでいたゼル。

私的には2人きりの時だけ名前呼びがいいなーと思うのですが…付き合いたての初心な関係が可愛くて胸キュンストーリーでした。

 

スチルは男らしいゼルさん。熱い視線!

また水濡れグラビアスチルだけど、新しいガチャのサロストで裏話あるのかな(^.^)!だといいなー。

 

後半組は、シミアン、トーリ王子、ロレンソさん。

ロルきたー!

ロルー!早く読みたいー!

 

でも、ストーリー覗き見のトーリを見た時に…胸がドキュンとなった…

だんだんトーリが気になっている自分がいる。

 

ヴォルフの時と同様に、タイプじゃないし好きにならないと思っていたのにだんだん好きになる存在。

ミラプリ恐るべし…私の心を掴むのがうますぎる。笑

 

ヘラヘラ王子がヘラヘラしなくなる瞬間が待ち遠しいです。