お初です。トーリ王子

ルカ続編、読んでないので知らなかったトーリ王子。建国記念日イベのホークルートで初お目見えでした。

見た瞬間、私の中で「ヘラヘラ王子」決定!笑

このユルい、軽い感じが良いですね。

 

f:id:lapislazuli1203253:20160623085838j:image

 

事故でプリンセスの胸を触ってもヘラヘラしてる。それ見てホークが激しく嫉妬。でも感情抑える大人貴族。笑

 

エピローグでオオカミに変身するホークが大好物なので、読んでて面白いストーリーでした。

 

他キャラでもそうですが、付き合いたての甘酸っぺー関係のストーリーって好きだなぁ。

忘れてしまったトキメキを思い出させてくれるよね。笑

 

 

あと、ジョゼフルートで、温室に白いピアノが置いてある背景が美しくて惚れました。

思わずスクショ。

 

f:id:lapislazuli1203253:20160623090337j:image 

 

ジョゼフの濡れスチルは、おでこ&生え際が可愛くて萌えました(^.^)