建国記念日はぼちぼち

またストーリーイベント「建国記念日」が始まりました。でも続けて頑張れないのでぼちぼちユルユル参加しようかと思ってます。

 

…と思っていたのに!

プロローグでチラ見せのスチルが!スチルが!

濡れてる彼達の姿に参加意欲を掻き立てられる…むむぅ

 

ジョゼフとファリスとホークだけやろうかなぁと思っていたのに、ヴォルフのスチルが私好みっぽい。ヴォルフも読んでみようかしら。

でもエピ買わなきゃスチルがついてこないんだよなーどーしよーー

ヴォルフはあんまりタイプじゃない。

けど、どんな立場で登場するのかは気になるところです。

 

何気にホークのスチルに期待。

濡れ要員ホークだと思っている私。笑

 

 

今夜あたり読めそうならストーリー進めたいけど(きっと17時から早期フィーバーだし)、疲れて寝ちゃうパターンかもしんまい。